王子日記23 ウェディングご紹介


2016年 5月

新緑の爽やかな風吹く季節

たくさんの自然に囲まれて

新たな道を共に歩み始めたお二人の

とってもステキなウェディングをご紹介します

photo_765

IMG_1854

photo_074

 

「お見せするのが恥ずかしいんですが…」

遠慮がちに一冊のノートを差し出す新婦様

ページをめくると

とってもかわいい!

新郎様も驚くほどの

たくさんのイメージ写真や

新婦様直筆のイメージスケッチ

 
それは

今回ご紹介する新婦Y様の

夢と希望がいっぱい!!詰まった

とてっもとってもステキなウェディングノートでした

 

 

まずはY様の夢の実現が可能かどうか

会場の再確認から

いただいたイメージをもとにお打合せを重ねます

Y様のイメージを形にするべく

ノートと何時間も見つめ合ってできた会場は

自然をこよなく愛するお二人の

センスと個性が光る

夢のような空間になりました

 

2016-05-28 11.31.37

2016-05-28 11.28.35

2016-05-28 11.21.23

Imageminnna

IMG_1945

 

大きなリースやウェルカムコーディネートは

Y様の手作り!!

クオリティの高さ、圧巻です…☆

 

 

手作りのケーキトッパーをあしらった

バームクーヘンのウェディングケーキにも

お二人らしさがキラリ☆

IMG_1900
アクセサリーや髪飾りもセンス抜群!

IMG_1938

IMG_1830

photo_715

 

筋金入りの多肉植物好きなお二人たってのご希望で

テーブル装花には多肉がひょっこり🍂

2016-05-28 11.38.13

2016-05-28 11.38.36

 

たくさんのゲストに囲まれて

幸せなひと時を過ごされたS様

後日、新婦様からお礼のメールをいただきました

**********************************************************

結婚式無事に終わりました。
準備はいろいろやりましたが、当日はあっという間に終わってしまいました!
会場コーディネート、素敵すぎました( ; _ ; )
ブーケ、ブートニア素敵すぎました(;_;)
わたしのイメージを遥かに超えて、
可愛くしていただいて本当にありがとうございました‼︎

ブーケも高砂も見た瞬間、悲鳴でした‼︎
私が想像で描いた絵があんなに素敵な雰囲気で現実になるなんて、感激しました( ; _ ; )
ゲストのみんなもかわいいー!って言ってくれていっぱい写真を撮ってくれました( ; _ ; )
クラッチブーケの葉っぱの感じもかわいいくてすごくいい香りがして癒されました(^-^)
リースブーケは好みすぎて、、見ていてうっとりしてしまいます。一生大切にします‼︎

(中略)

森の中の結婚式に憧れて、つま恋で夢が叶いました。
本当にありがとうございました。

************************************************************

このメールの中で

王子が何より嬉しかった一言が

「夢が叶った」

というお言葉

 

お二人の夢物語を

最高のウェディングストーリーに

その1ページに華を添えられるよう

今日も王子は走り続けます!
 
 
 
幸せいっぱいのS様!

どうぞいつまでもラブラブで♡

Image


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>