王子日記21 ウェディングご紹介 ~1.5次会のススメ


永遠の愛を誓い合い

結ばれた幸せなカップル達♡

華やかな結婚式と併せて

1.5次会や2次会を開く方も増えてきました

 

お式の後の

少しくつろいだカジュアルなパーティー

お友達や気心の知れた仲間に囲まれて過ごす

思い出のひと時を彩るパーティー会場に

お花を飾りたい!と

ご検討の方もいらっしゃるかと思います

 

2015-08-01 17.32.56

こちらのカラフルなテーブル装花

実は全てアートフラワー=造花でできています

季節を問わず安定した彩りを

アートのレンタルなら

費用も抑えられて一石二鳥♪

これからパーティーをご検討の新郎新婦様

ぜひご検討下さいね

 

※ちなみに先ほどのパーティー会場のお写真は

昨年の夏に

最高のウェディングをされたM様たちの

1.5次会のときのコーディネート

お二人のステキなウェディングのご様子がこちら☆

2015-08-01 17.34.51 2015-08-01 17.34.35 2015-08-01 17.34.16 

手にされている

とびきり豪華な胡蝶蘭のブーケ&髪飾りも

なんとアートフラワー🌹

 

撮影にも!2次会にも!

ご使用いただける上に

お式の後には

一生に一度の思い出が

形となって残る

素敵なブーケです

 

パーティーでは素敵にイメージチェンジ☆された新婦様

2015-08-01 17.33.22

最高の笑顔をありがとうございました‼‼

末永くラブラブで…♡

 


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>