サプライズギフト


突然ですが

最近心から感動したご経験はおありでしょうか?

 

 

ギフトを贈りたい方と

お花の作り方やプレゼントの仕方

受け取られる方の雰囲気や特徴のお話をしているとき感じられるのは

プレゼントは送り主の方にとっても大きなイベントだということです。

 

もらった相手の方がどんな顔で喜ばれるのか

どんなリアクションをされるのか

多かれ少なかれ、みなさん一様に期待を胸に

キラキラとしたテンションを放ってお話ししてくださいます。

 

もちろんお花をもらうこと自体

人生において、そう多くはないイベントであり、嬉しいサプライズです。

ですが、せっかくの記念日

こだわったシチュエーションに花を添えるべく

ありきたりでないお花のプレゼントはできないだろうか

お花のアレンジの仕方によって、お渡しする瞬間のドキドキに

もう一味スパイスを加えられたら…

そんなはなまどの想いを込めて

この度新しいボックスギフトアレンジをお作りいたしました

 

オープン前

 

その名も…「超!びっくりBOX」です

何がびっくりなのか!?

その答えはこちらです

ふたを上にスルスル~っと上げると…

 

オープン後 赤

 

ジャーン!

お花が咲きました!

しかも立体的!立ってます!

ちなみにサイズは2展開

 

サイズ比較

 

(Sサイズ 高さ28㎝ 幅16㎝ 奥行16㎝ ¥6,000(+税)~)

(Lサイズ 高さ35㎝ 幅21㎝ 奥行21㎝ ¥10,000(+税)~)

 

想いの大きさに合わせて選べる仕様になっております

しかしながら、このボックスのすごいところはそれだけではございません

かねてよりリクエストのお声の多かった

「他のプレゼントも一緒に組み込む系」アレンジとして

秀逸な逸品に仕上げることができます

例えば、お酒命!な、はなまどスタッフが真っ先に思い付いたのが…

 

オープン後 ピンク

 

飛び上るほど嬉しい!

シャンパン入りアレンジです

このボックスの実物の楽しさ、ワクワク感は

ぜひ一度お店で体感してみてください

また、ただのびっくりBOXではなく、なぜ「超!」が付くのか?

その答えもよろしければご来店にて、スタッフにお尋ねくださいね


1件のコメント

  1. hanamado 返信

    やまざき かおり 様

    この度はご結婚記念日おめでとうございました。
    そして、うれしいコメントまでいただき・・・
    ありがとうございます!!

    ご主人様のすてきなメッセージカードはご覧いただけましたか?
    実はあの直筆のカード、
    当初は当店で印字のものをご用意させていただく予定だったところを、
    お引取り当日、
    「やっぱり、こういうのは、自分で書かないとダメですよね!」
    とおっしゃったご主人様の
    心のこもったメッセージです。

    記念日、しかも10周年という節目の年
    「たぶん、きっと忘れてるんで(笑)」
    と、ニコニコしながら帰られたご主人様が仕掛けた
    サプライズプレゼント、
    はなまどスタッフも、とてもあたたかな気持ちをいただきました。

    どうぞこれからも
    末永くラブラブで・・・♡

    http://hanamado.wordpress.com

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>