はなまどで嬉しさや楽しさ、感動を、共に作り出すパートナーを募集します!!


【はなまどで嬉しさや楽しさ、感動を、共に作り出すパートナーを募集します!!】

 

アルバイト、パートタイム出勤 勤務時間5時間以上

勤務日数週3日以上ですが個別に相談に応じます 時給850円~

要普免(AT限定可) ハイエース運転出来る方大歓迎!

(※通常の配達業務は軽自動車がメインですが
大がかりなディスプレイのお仕事や、ウェディングの納品の際などには、
ハイエースを運転してもらう場合があります。)
配達 納品 商品の検品、値付け、品出し、掃除など、私たちが働きやすいように助けてもらえたらうれしいです。

将来的にはフローリスト(正社員)として活躍してもらうことも可能です。

***************************************************
花を通じて、豊かなライフスタイルを提案することが、私たちの仕事です。

人生の様々なシーンに彩りを添えてくれる花

そこから生み出される感動に共感し、それらを作り出すことに向き合い、

協力し合える方を探しています。

 

人に笑顔になってもらえることが嬉しい!

心からの「ありがとう」を言ってもらえることが幸せ!

暮らしを豊かに彩ることが楽しい!大好き!

そんな熱いハートを持った、明るく前向きな方と

共に成長したいと考えています。

正直、うちの仕事は楽ではありません(笑)

「お花が大好き!!!」だけではやっていけない。

何をして、何を学んで、どうやって生きていくのか。

それが考えられて、向上心のある方、

なにより、キラキラしている自分が大好き!!な方と、なるべく長くいっしょに働きたいです。

hanamado チームとして助け合い、励まし合いながら

上に上にのぼっていける会社にしたい。

hanamado をもっともっと大きくしたい。

経験がなくても構いません。
熱い気持ちがある方、

ぜひぜひはなまどスタッフに

思いのたけをぶつけに来てください!!

今すぐにでも!というやる気に満ち溢れた方、大歓迎ですっ(笑))

メールでのご応募・・・申し訳ありませんが、ご遠慮いただいています。

お電話ドンドンお待ちしております!!

 

2015-12-31 15.53.24


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>