王子日記18 手作りブーケレッスン


こんにちは

雨にも負けず加齢にも負けず

今日も華麗に王子です

DSC_0458

 

今日は

王子に負けず劣らず

…スミマセン、王子など足元にも及ばないくらい

非常に爽やかな

貴公子をご紹介いたします

 

 

ウェディング用のブーケを作りたくて…

とお問合せいただいた

S様

実は以前

奥様へのプロポーズの花束を

はなまどへご依頼いただいており

シュートの行方が

はなまどスタッフも気になっていました

 

 

プロポーズのシュートは無事ゴールイン!

今回のブーケ作りは

新郎様がお作りになるということを

新婦様へ内緒に…という

サプライズ♡

どこまでも男前です☆

 

新婦様の好みを事前にリサーチ済みのS様

ブーケ作り当日も

実にスマート!

2015-11-14 13.32.37 2015-11-14 13.47.34

今回挑戦していただくのは

ラウンド型のブーケ

きれいに丸く仕上げる形の取り方が大変なブーケです

ポイントのお花から慎重に…

ブーケだけではなく

細かいヘッドパーツ作りにも挑んでいただきました

手先がとっても器用!

2015-11-14 14.47.19 2015-11-14 15.02.30

仕上がったブーケを手に

爽やかスマイル☆

2015-11-14 14.24.09 2015-11-14 15.02.46

新婦様のお気に入りという

明るいオレンジ色のブーケのできあがりです🌸

あとは当日本番を待つのみ

サプライズは成功したのでしょうか…??

 

SONY DSC

SONY DSC



S様の思いのこもったブーケを手に

優しく微笑む新婦様♪

サプライズは大成功だったようです

祝福のムードに包まれ

幸せいっぱいのお二人

どうぞ末永く

ラブラブで♡

image2



新婦様の思い描く理想の

“紳士”像に近づくため

日々精進されているS様

今回のブーケ作りで貯まった

“紳士ポイント”

どうぞ有効に使って下さいね♡


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>