王子日記14 ウェディングご紹介


こんにちは。

お久しぶりの王子日記です。

秋のブライダルシーズン到来

今日は、初夏に素敵なウェディングをされた

カップルのご紹介をさせていただきます

 

 

「花冠を作っていただきたくて!」

目をキラキラさせたお二人が

ご来店されたのは、ご結婚式の数か月前

ドレスとブーケに合わせて、髪飾りのご注文に

来て下さったY様

ユリのアートフラワーを使った髪飾りと

バラをたくさんあしらった花冠をお約束しました

 

どんな花嫁姿を見せてくれるかな…?

と、思いながら仕上げた髪飾りたち

お式後、新婦様から

嬉しいご報告メールをいただきました

********************************************************
こんにちは★

山崎です!先日はステキな花冠をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの人に可愛いと言ってもらえました♡♡

ユリの花と花冠をつけた写真を送らせてもらいますね!!

本当にありがとうございました♡

********************************************************

0

1

2

3

4

とってもステキなお二人の笑顔☆

お友達と一緒に弾ける笑顔に

こちらまでハッピーな気持ちになりました♪

そしてそして

そんなお洒落なお二人の

素晴らしいセンスがキラリ☆なお写真がこちら!

5

…思わず見とれてしまう、眩しいお写真

コーディネートはもちろん

最高に幸せなお二人のオーラに

思わず拍手~!!

本当にありがとうございました&ごちそうさまでした♡

末永くラブラブで♡

 

※はなまどでは、

ウェディングにまつわるアイテムのご注文も

随時受付中です

ブーケのみ、髪飾りのみなどもOK

ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせくださいね


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>