王子日記~ジューンブライド特集!3 手作りブーケレッスン


はなまどでは

ウェディングアイテムの

プライベートレッスンも行っています

 

ジューンブライド特集

ここからは

ウェディングブーケやアイテム作りに

挑戦してくださった方々をご紹介

 

思い思いのフラワーアイテムたち

果たしてどのように仕上がったのでしょうか?

 

 

まずご紹介させていただくのは

新婦様のためのブーケ作りに挑んで下さった

T様

なんとこちらのブーケ制作は

新婦様へのサプライズ!

新婦様の気持ちも好みも全てご存知の

新郎様からの

愛の溢れるプレゼントです

 

挑戦していただいたのは

生花を使ったラウンドブーケ

お花のチョイスが終わったら

いよいよアレンジタイムです

とっても手先の器用な新郎様

きれいに輪郭を作っていきます

1

2

(この日は、この「サプライズブーケづくり」の模様を撮影しに
ご友人も駆けつけてくれました)

 

最後のチェックを終えたら…

3

お見事!

4

新婦様の大好きなお花で作った

思いのこもったラウンドブーケの出来上がり♪

さて、当日、新婦様へのサプライズは

うまくいったのでしょうか・・・?

 

 

気になる当日の様子がこちら!

6

 

7

溢れんばかりの新婦様の笑顔☆

挙式の時はまだ、このブーケを新郎様が作ったことを知らなかった新婦様

披露宴でのサプライズに

一生で一番、感動の1日となりました

末永くお幸せに♡


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>