王子日記~ジューンブライド特集! 1 ウェディングご紹介


曇りや雨のお天気が多くなる季節になってきました

かわいい傘や長靴も

今か今かと出番をうかがっていますね

気づけばご近所のアジサイの花も満開…

6月です

6月といえば

「ジューン・ブライド」

女神も微笑む

ハッピーウェディングの季節到来です

溢れる祝福ムードに乗っかって

今月はブライダル特集♪

これまでにご紹介しきれなかった

たくさんのウェディングから

幸せのおすそ分けをしていきたいと思います

まずは

S様カップル

幸せいっぱい!!な

こちらお写真からご覧ください

1 2

4

3

とってもセンスフルな新婦様に

オーダー頂いたこちらのウェディングブーケ&ヘッドフラワー

溢れんばかりのボリュームと

ドレスに合わせたそれぞれのカラー

全て新婦様ご自身こだわりのチョイスです

1週間前の撮影にも、ということで

アートフラワーの使用をご提案させていただきました

どちらもドレスやアクセサリーとのバランスがバッチリ!

オシャレに決まってますね☆

続いての和装もこれまたカワイイ!!

5  6

ドレスのイメージとはまた違った

魅力的な立ち姿にウットリ…

こちらのヘア装花も

ボリュームがあって素敵♪ですね

心配していた雨雲も

お二人の最高にハッピーなオーラに

この日ばかりは遠慮してくれました

末永くお幸せに…♡


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>