王子日記13 ウェディングご紹介


こんにちは

師走を疾走中の王子です

 

クリスマス、年末の準備で何かとあわただしい年末…

はなまどに

潤いに満ちた素敵なメールが届きました

 

2014年8月

晴れの日を迎えられたN様

 

625

 

お二人のご婚礼装花を担当させていただいた

はなまど番長曰く

とっっっっても優しい新郎様と

その気遣いを見習いたい新婦様

素敵な大人なおふたり

お写真からも、そのご人徳が見受けられますね

 

担当の美容師さんと話し合って決められた

色とりどりのヘア生花

 

619   610

 

お着物の雰囲気と

華やかな新婦様に似合っていてとっても素敵!です

 

そんなお二人が選んだ和婚スタイルの会場は

季節感を大事にした落ち着いた雰囲気

 

311

転がした竹のボールが和の雰囲気を演出していますね

思わず見入ってしまうかわいらしさです

 

 

ドレスも素敵に着こなしてますね♪

001     071

 

こだわりのバラのみを使用したブーケは

ピアジェのブランドフラワーでもある
イヴピアジェ!

ネイビーのリボンをあしらいました

 

ちなみにこちらのブーケは

お二人のご希望で

ドライ加工され、立体的なフレームアレンジに生まれ変わりました

繊細で緻密なアレンジを、一つ一つ手仕事で仕上げる

「Bloom」のブーケ加工はまさに圧巻

加工技術はもとより、

何よりもそのセンスフルなアレンジ、アイテムには定評があり

はなまども絶大な信頼を寄せています

 

broom

 

ご興味のある方は、カタログをお渡ししますので

お気軽にお問合せくださいね

 

 

さわやかなお礼のメールを送っていただいたおふたりに

そして、みなさまにも素敵なクリスマスでありますように…


104


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>