はなのちから


胡蝶蘭が大好きという中村様

11月22日(いい夫婦の日)のご結婚記念日にご主人様からサプライズプレゼント

DSC_0526

愛情いっぱいのプレゼントにニッコリ素敵な笑顔を見せてくださいました

花の形がハートのようです

 

こちらは20歳の誕生日に大好きなパパからサプライズプレゼント

DSC_0128

ジブリが大好きな彼女にグリーンいっぱいの花束

コッソリ電話&ご来店されたパパの思いが伝わり自然と笑顔がこぼれます

 

最後は3?歳の誕生日に陽気な飲み仲間達からサプライズプレゼント

DSC_0304

紫&緑をこよなく愛する彼女には「大人&渋ハデ」花束

ありがとうの気持ちが写真からも伝わるほどの笑顔です

 

「はなのちから」をあなどるなかれ

花を贈るということは気持ちを贈るということ

その気持ちが花を通して相手に伝わりこんなに素敵な笑顔をもたらします

「ありがとう」「おめでとう」「大好き」「おつかれさま」「元気だして」

いろいろな思いを花を通して贈ってみませんか?


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>