王子日記23 ウェディングご紹介


大変ご無沙汰しておりました

王子です

DSC_0458

 

2017年6月

梅雨の心配もなんのその

とっても爽やかな

ジューンブライドカップルが誕生しました

 

fa_321

 

「ドライフラワーのブーケが持ちたい!!」

という新婦様の熱い情熱を受け止めて仕上がったのは

お洒落な三日月リースブーケ☆☆

 

fa_419

 

お打ち合わせ当初から垣間見られた

お二人のセンスの良さ

はなまどスタッフもただただ脱帽でしたが

 

 

シーンに合わせて

コーディネートのチョイスがとってもオシャレ!!

 

fa_501

 

fa_515

髪飾りのつけ方もカワイイ♪

 

fa_775

 

fa_1056

デニムのビスチェとかんかん帽子のコーディネートも

サラッと着こなして

とっっっっってもオシャレです~~~~~~~(^_-)-☆

 

 

新郎様からの大きな愛のサプライズ花束を手に

とってもステキな笑顔の新婦様

 

fa_829

(新婦様に内緒で、お花のご予約に見えたときは

少し緊張気味だった!?新郎様

バッチリ☆成功だったようですね♡)

 

 

 

この花束に負けないくらいの大きな♡ラブ♡に包まれて・・・

末永くお幸せに♡