王子日記22 ウェディングご紹介


初夏の始まりを告げる爽やかな季節

仲睦まじいラブラブカップルが誕生しました♡

image2

 
王子がS様たちに初めてお会いしたのはかれこれ1年近く前

ブライダルフェアでの熱い(!?)語りがお二人の胸を打ち(??)

ご担当させていただく運びとなりました

 

 
ニコニコを絶やさず、ノリもツッコミもこなす可愛らしい新婦様と

何があってもすべてを包み込んでくれそうな優しい新郎様

お二人の朗らかな空気に癒されながら

ついついお打合せの時間も長引いてしまいましたが

とってもステキなウェディングが出来上がりました☆

 

 

お二人のご希望通り

グリーンを基調としたブーケやコーディネートは

爽やかなこの季節にピッタリ!!

 

image5

2016-04-23 10.04.43

2016-04-23 10.24.15

 

そしてそして

新婦様のセンスの良さに感服の嵐!

ステキなカラードレス姿がこちらです🌸

 

image7

image9

image8

 
後に新婦様から

「我が家の宝物」というお言葉をいただいた

プリザーブドフラワーのブーケを手に

最高のスマイルを見せてくださったお二人…
 
 

幸せそうなお二人のご様子が本当に嬉しかったのですが

王子が一番グッときたのが

お式の後にメールで頂いたこの一言
 
 
「(前略)

結婚式を挙げて良かったです。

幸せな時間を本当にありがとうございました。」
 
 
愛を誓い合うふたりにとって

結婚式という形が全てではないと思います

それでもこうしてたくさんの方の笑顔と感動の近くにいると

ウェディング最高だな、と明日もまた頑張れる気がします

 

 

S様!幸せな時間をこちらこそありがとうございました

どうぞ末永くラブラブで…(^3^)~♡

image3


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>