王子日記20~手作りウェディングレッスン


大切な人たちに囲まれて過ごす

一生に一度のウェディング

新郎新婦の晴れの舞台に駆けつけてくれたゲストたちが

最初に目にするところが

ウェルカムスペースです

 

 

思い思いのお写真やアイテムを飾って

新郎新婦が二人らしさを伝えながら

最初にゲストをおもてなしするこの空間

 

家族や友人の結婚式に出席する際

自分の知らない二人の一面や

何気ない一コマを覗かせてくれる

このスペースのコーディネートは

王子自身とても楽しみにしているポイントの一つです

 

 
今回ご紹介させていただくのは

ご友人の結婚式にプレゼントする

ウェルカムボード作りに挑戦のH様

アートフラワーを使って

大人かわいいボード作りにチャレンジしていただきました☆

 

お好きなお花を選んで

キレイにコーディネート

使用1

配置が難しくて悩みましたが…

使用2
じゃーーーん(^^♪

 

使用3
世界に一つだけのオリジナルボードの完成です☆

 

 

はなまどのレッスンにもお越しいただいたことのあるH様は

とっても器用な手先と

持ち前のふんわりとした雰囲気で

このレッスンも軽やかにこなしていってくれました♪

 

 
プライベートレッスンでは

ブーケや髪飾りだけでなく

ウェルカムボードやリングピローなど

ウェディングにまつわるアイテムのお手伝いをさせていただいております

ご興味のある方は

お気軽にご相談くださいね☆


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>