王子日記17 ウェディングご紹介


花嫁が持つウェディングブーケは

女性なら誰もが一度は憧れる夢のアイテム

 

幸せな一日のために用意されるこのお花は

新婦様にとって

一生の思い出となる

世界にたった一つのアイテムです

 

 

5月にご結婚されたS様

お打合せでは

ご自身の持ちたいブーケのイメージを

はっきりと伝えてくれました

 

「色々とそんなに迷わないですね~」

とおっしゃるオトコマエなS様からは

ステキなドレスとブーケを身にまとい

幸せいっぱいの瞬間をいただきました♡

 

IMG_6414 IMG_3483

2016-05-01 09.29.43 2016-05-01 09.34.25

 
カスミソウをたくさん使った

ふんわりエレガントなブーケはとっても清楚でキレイ!!

アートフラワーでお作りした鮮やかなブルーのブーケは

お二人の愛と共に

永遠に咲き続けることでしょう☆

 

どうぞ末永くラブラブで…♡


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>