王子日記16 ウェディングご紹介


こんにちは

夏の暑さに体力を奪われ中

永遠の18歳(??)

王子です

DSC_0458

 

今日は自然あふれる会場で

幸せいっぱいの祝福に包まれたお二人のご紹介です♡

 

お打合せでもとっても気さくだったお二人の

ラブラブポーーーーズ(^^♪

0295

 

いきなりごちそうさまですね♡

ウェディングは神聖なチャペルでクラシカルに…

IMG_6191

パーティーではガラッとイメージを変えて

ナチュラルな花かんむり🌸

IMG_6334

新郎様、腕を肩に回してイケメンです♪

 

 

そしてそして

お打合せの時から

王子もウットリ魅了…お着物を着たステキなお二人がこちら!!

1206

IMG_6536 IMG_6276

鮮やかな紺色のお着物に合わせてご用意した髪飾りの生花

バッチリ着こなして下さいました☆

1055

(このお写真王子一番のお気に入りです♡)

 

楽しいウェディングのお写真に

王子も愛と勇気を頂戴しました

末永くお幸せに♡


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>