お正月アレンジのご紹介


クリスマスも過ぎ去り

だんだんと近づく大晦日

新年のお支度はお済みですか?

 

新春を彩る

お正月アレンジのご紹介です

2015-12-27 18.40.33 2015-12-27 18.38.52

我が家のエントランス

かわいい!オシャレ!な

アートフラワーのしめ縄飾りはいかがでしょうか

 

お客様を華やかにお出迎えします
お家にちょっと飾りたいお正月花

金色箱

金色器1   金色器2

ミニアレンジ

 

華やかな箱入りのお花や

金色のモダンな器に入ったアレンジ

ちょこっと飾れるかわいいミニアレンジなどが人気です

手ごろなサイズ感で

飾る場所を選びません

 

 

もちろん

和風の玄関や床の間には

しっかりとした竹の器のアレンジや

竹器

シンプルなお家にも映える

和モダンテイストのアレンジも素敵♪

黒器    2014-12-28 17.53.16 - コピー
さらにはこんな面白いアレンジまで

鏡餅
丸くて可愛い

ポンポン咲きのマムに

お飾りを付けて

おめでたい鏡餅をイメージしました

 

 

もうすぐやってくる年越しに向けて

お花を飾るお正月

ぜひお楽しみくださいね


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>