🎄クリスマスギフトのご紹介🎄


日に日に寒くなっていくこの季節

思わず体が縮こまってしまう毎日です

そんな冬の始まりを楽しくしてくれるのは

クリスマスムードの街の空気🎄

この季節にしかないキラキラしたムードを

より一層楽しんでいただけるよう

飾って楽しい♪嬉しい☆クリスマスギフトをご用意しました

 

 

まずはクリスマスの定番

自然素材と遊び心たっぷりの

クリスマスリース🎄

2015-11-30 09.32.142015-11-30 09.36.01

プリザーブド加工されたヒバのリースに

ドライ加工を施した自然素材や

アートの実物などをアレンジしました

 

 

クリスマスといえば

クリスマスツリー🎄

レッスンでも大好評だった

コーンツリーは選べるカラーでご用意🌸

2015-11-30 09.40.20 2015-11-30 09.43.08

ナチュラルとキラキラを一度に楽しめる

この冬のイチオシアイテム

かわいいシルエットとカラーバリエーションで

ギフトにもオススメです

 

 

ちょっと大人なプレゼントには

シックなキャンドルアレンジがオススメ🎄

2015-11-30 10.05.19

ニュアンスカラーのプリザーブドフラワーとドライの実物を

大人な雰囲気でまとめました

どんなインテリアにも馴染むテイストです

師走を駆け抜ける

自分へのご褒美にしてもいいですね♪

 

 

今回ご紹介したアイテムは

どれも大事にお使いいただければ

来年以降もお楽しみいただける素敵なアイテム

 

冬を彩る楽しみが

ずっと続いていきますように・・・

この季節をめいっぱい楽しんで

最高の思い出にしてくださいね☆

 

 

※どれも一つ一つ手作りのため

売り切れの場合はご予約にてお作りさせていただきます

ギフトでご検討の方

ご予約はお早めにお願い致します


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>