王子日記~ジューンブライド特集! 2 ウェディングご紹介


ジューンブライド特集

続いては

2015年3月

春風舞う爽やかな季節に

新たなスタートを迎えた

S様お二人

1

2 3

4

保育士のお仕事をされている新婦様のもとへ

お子様たちも元気いっぱい!

お祝いに駆けつけてくれました
かわいいアイテム溢れるウェルカムコーナーが

ゲストをお出迎え

ウェルカム
桜をあしらった、こだわりの会場装花は

カラフルな花々を合わせて

幸せオーラ一杯!!

5

お色直しでは

新婦様一目ぼれの大人かわいいピンクのドレスに

憧れの花冠を合わせました

6 7

ちなみにこちらのブーケは

お二人の思い出を形に…ということで

プリザーブドフラワーでお作りさせていただきました♪

とってもお洒落で

大人なお二人

お打合せではお茶目な一面も

たくさんのぞかせてくれました

笑顔あふれるステキな家庭を築かれることと思います

末永くお幸せに♡

最後
*プチエピソード

実はプロポーズをまだされていなかったという新郎様

お式の前のバレンタインに

お花をプレゼントという

サプライズを仕掛けてくれました♪

サプライズ大好きな、はなまど王子も

張り切ってお花をご準備させていただき…

おまけ1 おまけ2

見事、大成功のフラワーバレンタイン&プロポーズ!!

ごちそう様でした♡


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>