王子日記12 ウェディングご紹介


2014年4月 桜の花咲く季節に新たな幸せカップルが誕生しました

 

王子との出会いは1年ほど前にさかのぼります

ブライダルフェアに何度もご来場いただきウエディングに対する熱い思いに王子も共感しました

 

とあるフェスで出会ったというお二人のテーマはもちろん「フェス」

大切な方々をお招きし素敵な一日を共有したいという思いから

会場にはゲストを楽しませる工夫が盛りだくさん

 

入口のディスプレイ・旗・コーディネートに潜んだトトロなどなど

とっても楽しい会場が完成しました

 

久嶋3 久嶋6

 

久嶋8 久嶋5

 

モノづくりが好きという新婦様

実は会場の旗やウェルカムコーナーのアイテムは手作りなのです

久嶋9  久嶋10

 

式後にもお世話になった方々へのお礼のプリザアレンジを作成にご来店いただき

ゲスト思いの新婦様なのでした

久嶋7

 

いつまでもお幸せに

久嶋1


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>